ダイエット!去年から10キロ以上増量、一昨年の拒食のときと比べると20キロも増量‥自己嫌悪が酷すぎて、でも食欲が抑えられなくて暴食!でも本当にやばすぎるからそろそろ本気にダイエット。ダイエットといっても運動嫌いだし、バランスのいい食事とかで食事制限とか苦手。いつも食べないっていう流れになって拒食になる。拒食の果てには過食が待ってるから、地道に食事制限と運動がいいんだろうけど‥とにかく今は一日も早く見た目をどーにかしたい。醜すぎて気持ち悪い。今回はうまく健康的なダイエットが出来ますように‥(。-_-。)