ダイエット! | コロコロの日常

コロコロの日常

双極性障害歴15年ほど。介護福祉士やってました。
入退院を繰り返し迷走中。
障がいは個性の一つと思いたい。

去年から10キロ以上増量、一昨年の拒食のときと比べると20キロも増量‥

自己嫌悪が酷すぎて、でも食欲が抑えられなくて暴食!

でも本当にやばすぎるからそろそろ本気にダイエット。
ダイエットといっても運動嫌いだし、バランスのいい食事とかで食事制限とか苦手。

いつも食べないっていう流れになって拒食になる。
拒食の果てには過食が待ってるから、地道に食事制限と運動がいいんだろうけど‥

とにかく今は一日も早く見た目をどーにかしたい。
醜すぎて気持ち悪い。

今回はうまく健康的なダイエットが出来ますように‥(。-_-。)