久しぶりの‥久しぶり?初めて?のブログ更新ーー! 充電切れのため、一ヶ月前から充電中‥(T ^ T)もう一ヶ月ほどは充電満了までには時間がかかりそう‥。 クリスマス~、返してくれ。 お正月はなんとか家に帰れそうです。 離れて見て気づく家族の大切さ。 切ないね。グスン(T ^ T)