こんにちわぁー、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますハート







今日はお届け物ありましたプレゼント

まずはこちらで当選したカタログギフトの指差し


うち何故か小さいスプーンが紛失すること多くて

少なくなっていくんですキョロキョロもやもや

そんな我が家にてへぺろ



立派なものたちハート

5人家族だけどまっいっかーてへぺろ笑笑







そしてそして…

当選品のお届け物はーーピンク音符むらさき音符ブルー音符




こちらで紹介していて、当確頂いてたもの飛び出すハート




本日到着ハート


3ー9 なとりさん

チーズ40周年記念?プレゼントキャンペーン






4000円相当20品ハートハート



すごーいおねがい

ビーフジャーキーもだけど…

左下のほたて塩焼きが気になる私ハートハートハート


食べるのが楽しみですっ音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

ありがとうございましたハート