こんばんはー、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますハート






今日はお届け物ありましたプレゼント指差し

佐川さんからハート


あのキャンペーンですハート



3ー7ロッテさん

バレンタインのせいにして。贅沢しちゃえ。

プレミアムギフトプレゼントキャンペーン





300円以上で応募したのが帰ってきましたおねがい

3000円分のカタログギフトですハート

500名様当選ですハートハート


こちらはこれで当選したギフト券で購入指差し


わらしべ当選しましたーハート

(でも多分💦違う時にも応募してます(笑)

そう思いたい私ですおねがい笑笑

思わせてくださいっハート





ロッテさんありがとうございましたハートハート