おはようございます、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますハート





昨日はお休みで懸賞絡めてお買い物しましたおねがい


んー!!!

最近とてもお仕事で頭一杯でした。。


もっと容量良くやればいいんだけど、

なんでも精一杯やらないと気が済まないので💦

体も心もずたぼろなこの頃でしたが…



何だか最近は

懸賞ブログやってる方々のブログみて元気もらったり…

懸賞ブログ通して仲良くして頂いている方々に元気をもらっていますハート


みなさん、本当にありがとうございますハート

私この場があって心が助かってますハート


そして

共通の趣味を持っての交流は

とても楽しくて、私の生き甲斐ですっ指差し飛び出すハート

これからもよろしくお願いします^ ^♡






さてさて、みなさんもう応募してますよね❓^ ^

娘ちゃんバレンタイン彼に作るとのことで

注文されてたからついでに♡



ロッテさん

プレミアムギフトカタログプレキャンペーン





対象商品

300円以上の購入レシートで応募♪

500名様に3千円相当のギフトカタログ当たるプレゼント




あとこちらも指差し飛び出すハート

ヤクルトさん

30本チャレンジキャンペーン!








あたるといいなぁープレゼント飛び出すハート