おはようございます、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますハート





昨日はこちら当たりましたーおねがい


毛蟹ちゃんハートハート



そのほかにも夜に届いたものがあってプレゼント飛び出すハート

でもブログ更新できずで今日のご紹介ですハート






3ー9ケアリーヴさん

5人に1人が絶対当たるキャンペーン


そう、5人に1人当たるW賞でなくて

当たったのは…本賞でしたーおねがい飛び出すハート

ラ・ベットラ・ダ・オチアイさんの

バウムクーヘン(オレンジピール入)


おいしそぉーハートハートハート

昨日は美味しい幸せなものばかり届いた1日でしたおねがい

 

70名様当選でしたピンク音符むらさき音符ブルー音符

1個コースに1口応募。

2個コースに1口応募。でしたー❗️






当選できてもWチャンスかな?と思ってたので、

めちゃめちゃ嬉しいのですっおねがいハート



ありがとうございましたハート