こんばんわぁー、えりですハート

今日も覗いて下さりありがとうございますハート







数日前に懸賞ブログにて噂になってたこちら指差し



私、

メール来なかったんですよガーン


入力不備かなー????

って不安いっぱいになってたんです…


でもでも来ました来ましたーハート

私の元に来ましたー音符音符音符音符音符音符



3ー8ジョンソンさん

年末大掃除キャンペーン 

ボイル毛蟹2尾ですプレゼント指差し


可愛いーハート美味しそうーハート

我が家に豪華なものがきましたーおねがい飛び出すハート


幸せですっおねがいスター

おいくらぐらいすんだろー❓(笑)


1万円以上かなーおねがい????

大物って呼んでいい??笑







ありがとうございましたーハートハートハート


嬉しいーーハートハートハート


解凍して明日食べますっウインク