こんにちわぁー、えりですラブラブ

今日も覗いていただきありがとうございます音符





今日はこちらとこちらを合わせてやっと応募する気になったよの報告ですてへぺろ笑笑





この選ぼう3Rキャンペーン



やってるのは知ってましたが、

これだけで応募するのはもったいない気がして、

ずっとずっと粘ってましたてへぺろ


他のキャンペーンと一緒に応募できないかな?って(笑)





そしたら先週発見したから応募決めましたーウインク




年末大掃除キャンペーン



トイレスタンプとアルコール除菌の詰め替え、

ちょうど欲しかったんだーラブラブ


がまんしてよかったーピンクハート