こんにちわぁー、えりです音符
今日も覗いて下さりありがとうございますハート




さてさて、
週末になりましたー!!!!



明日は何の日でしょう??
明日はお日柄がめちゃめちゃ良い日ですスター

明日は
一粒万倍日と天赦日と虎の日

そう、トリプルでとても良い日ハートハート
こんな日はあまりないそうです^ ^ハート

私はハガキを書き溜めておりますウインク
明日のために!!






昨日は…
疲れも吹っ飛ぶ当選品が我が家にきましたハート
そして…
やっとこのパッケージ見つけた私💦
一つ入りしかなくて…






シマダヤさん

国産素材でGET!キャンペーン







4月15日までですスター

JCBギフト5000円分が1000名様に当たるプレゼント





当たりますように…⭐︎