こんばんわぁー、えりです音符

今日も覗いて下さりありがとうございますハート







今日はポストにいろんな案内の手紙が沢山もやもや

何にもないわぁーと思ってたら…


当確のハガキ発見びっくり飛び出すハート

一気にテンションが上がりましたーハート





こちらで紹介してたこのキャンペーン指差し





当確のハガキは…



黒毛和牛すき焼きもも 600g

肉ですっハート
高価な高価な肉ですハートハート

500名様に当選なこの子は1口応募おねがい


100名様に当選な3万円分も1口応募ガーン
こちらは実家名義なので外れたかな?
これからかな?笑


4月、届くのが楽しみですっおねがい飛び出すハート
ありがとうございましたハート





サントリーさんのBOSSな懸賞
私実は…
相性いいかもですスター

こちらでも松坂牛当たってましたハートハート

わぁーい音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符