こんにちわぁー、えりですルンルン

今日も覗いて下さりありがとうございますウインク

 

 

 

さて、当選品たちの紹介ですプレゼント

(たまっているので…前半戦!!)

 

8-1 お茶(健祥様のサイトにて)

imageimage

image

 

畑から直送!オンラインショップ開設記念30名様にプレゼント企画

で当選しましたーーーラブラブ

ありがとうございましたラブ

 

今は企画していませんが…あせる

 

 

8-2 サンスターのギフト

imageimage

ツイッターからの応募で、1000名様当選でしたラブラブ

私の母に贈ったので、実家にて写真とってもらいましたてへぺろ

 

喜んでもらえてうれしかったですラブラブ

 

 

 

8-3 オリヒロ様蒟蒻ゼリー詰め合わせ

imageimage

 

やっと我が家にも来てくれましたー♪

529名様当選のお品です!!!!

10袋の詰め合わせラブラブ

 

知らない味もあって今から食べるの楽しみですラブ

嬉しいーーーーーーピンクハート

 

ここからオリヒロ様への応募ははじまりました♪

 

 

8-4 サントリー様から松坂牛

imageimage

6月末締め切りのこちらのキャンペーンでした♪

300名様当選で当たるもの♪

image

 

肉でしたーーラブラブ

しかも、松坂牛ーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

幸せですっ、幸せでしたラブ

 

 

 

 

各企業様、ありがとうございましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

当選品の後半戦はまた更新します…あせるあせるあせるあせる

時間がないので…えーん

 

 

懸賞情報もぼちぼちアップしていきますね^ ^

夏休みのおサボりは終わりますが、

お仕事の試験に向けた勉強もあるのでぼちぼち爆笑



フォローしてね!