こんにちわぁー♪

えりですっ!!!!!!!!!!

 

朝の記事のつづきですっあせる

 

 

チョコを買いにいこうって話でしたルンルンルンルンルンルン

 

懸賞してない頃は…

こんな夕方の忙しい時間に絶対買い物行かないプンプン

でしたが懸賞はまってからは…

何か懸賞応募できるものが待ってるかもしれないラブ

 

にかわったのでしたてへぺろチョキ

 

 

私の購入したチョコたちラブラブ

ひとつないけど、お気になさらず(笑))

image*あいてるね?!(笑)

 

バーコード応募2件

レシート応募2件

この中に潜んでいますっラブラブラブラブラブラブ

 

①バーコード応募☆きのこの山

第2弾だそうです!!!!!!

バーコード1枚でハガキ応募できますラブ

7月30日まで

 

サイトで印刷できるのでぜひにラブラブ

 

②バーコード応募☆アーモンドチョコ

第2弾11月末まであるそうです!!!!

アーモンドチョコとオリジナルクオカードあたるプレゼント

1000名様♪

 

バーコード1枚でハガキ応募できますラブ

8月30日まで

 

サイトで印刷できるのでぜひにラブラブ

 

③レシート応募☆ガーナ

6月1日~6月30日まで

ガーナフォンデュ鍋&Oisix厳選 国産農作物×200名様

 

レシートでWeb応募できますラブラブ

 

④レシート応募☆ぷるんと

毎月529名様に蒟蒻ゼリー詰め合わせ当たるプレゼント

レシートでWeb応募

7月末まで!!

 

今までレシート捨ててた私…

ショックが大きかったですえーんえーんえーん

 

 

1度の買い物で4つも応募できちゃったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

だから懸賞ってたのしいですねっピンクハート

 

フォローしてね!