長らくご無沙汰していました。仕事があまりにも忙しくて記事をアップできませんでした。言い訳がましくてゴメンナサイ。
あれからNWの結果が何も来なかったのですが、現在のところLHとCXの両方の書類がパスできました。キャセイは小澤先生にも勧められていましたので、なんだか縁がありそうな気がします。
明日からOESの外資対策にガツガツと参加します。レッスンの様子も少しだけ書きたいと思います。書類が通過した皆さん、一緒に頑張りましょう。
長らくご無沙汰していました。仕事があまりにも忙しくて記事をアップできませんでした。言い訳がましくてゴメンナサイ。
あれからNWの結果が何も来なかったのですが、現在のところLHとCXの両方の書類がパスできました。キャセイは小澤先生にも勧められていましたので、なんだか縁がありそうな気がします。
明日からOESの外資対策にガツガツと参加します。レッスンの様子も少しだけ書きたいと思います。書類が通過した皆さん、一緒に頑張りましょう。
みなさん、ご無沙汰しています。
最近はルフトハンザとエミレーツに書類提出しました。
ノースは… また後日ご報告します![]()
キャセイの募集が発表されました!!!
今の私は小澤先生
が応援してくださるので
どんどんチャレンジしていこうと思います![]()
JALウェイズもそろそろESが仕上がるぞー
なんだか毎日楽しくてあっという間です![]()
こんにちは![]()
いよいよ週明けにNWの試験が迫ってきました。
NWが通過したことは今でも信じられない気持ちです。
外資系を目指しはじめて1年近く経ちます。
初めての欧米系エアライン受験で、、、ここまでこれただけで大満足。
でもせっかく頂いたチャンスですから頑張ってみます![]()
私のブログを読んで下さっているたくさんの方からメッセージを
頂きました。
ありがとうございますm(u_u)m
中には
「えりさんは英語の勉強どうやってきたんですか?」
という質問もありましたケド、正直いって私の方がお聞きしたいです![]()
私、英語はそんなに得意ではなかったのですけど、でも今回は頑張ります。
今週始めに、Hさんから紹介して頂いたOES
の小澤先生
にお会いしました。
ブログで知っていたのでものすごくお会いしたかったので、本当に嬉しかったです!!
レッスンは言葉では表現できないほど
スバラシイ!!!
私でも
「きっと受かるかも、いや、絶対に受かりたい!!」
と思えたので、これこそマジックだと思います。
時間がないので、三回のショートコースをとることにしました。
今日も先生から出された課題をしっかりと勉強しています![]()
とにかく、頑張ります
![]()