今日、ルフトの面接に行ってきました!
信じられないことに通過しました![]()
次は4日の午後と7日の健康診断にいってきます。
とても贅沢な悩みですがキャセイとルフト どちらに行こうか悩みます![]()
直前のLH対策に特別に参加させていただいたときの
筆記試験対策もかなり役立ちました。
小澤先生スゴイ![]()
それから「面接を面接と思わない」 など、
小澤先生から必殺技を教えていただいたことで落ち着いて臨むことが出来ました![]()
今まで私にとって最終試験や、内定なんて遠い道のりだと思ってました。
とてもとても感謝しています。
今日、ルフトの面接に行ってきました!
信じられないことに通過しました![]()
次は4日の午後と7日の健康診断にいってきます。
とても贅沢な悩みですがキャセイとルフト どちらに行こうか悩みます![]()
直前のLH対策に特別に参加させていただいたときの
筆記試験対策もかなり役立ちました。
小澤先生スゴイ![]()
それから「面接を面接と思わない」 など、
小澤先生から必殺技を教えていただいたことで落ち着いて臨むことが出来ました![]()
今まで私にとって最終試験や、内定なんて遠い道のりだと思ってました。
とてもとても感謝しています。
みなさんこんばんは。キャセイの健康診断へ進むことができ、ブログを通じて同じ夢に向かっている方々からあたたかいおめでとう
コメントをたくさんいただきました!
みなさん、本当にありがとうございました!
本日ルフトの面接を受けて参りました。3日に面接の案内をいただくことができ、本当に嬉しいです!!!
小澤先生にお世話になってからあっという間に夢にまで見た内定待ちという結果をいただくことができました。
小澤先生をはじめ、CX対策でお世話になった先生方、スタッフの皆さん、レッスンを一緒に受けた仲間たちに心から感謝しています。
3日も私らしく、面接を楽しんできます。
今日は朝4時半ごろ目が醒めました。
午前中のCXの面接のことで昨日小澤先生に1時間近く電話で指導していただきました。(私が仕事の都合でなかなかOESに行けずすみません
)
アナウンス、新聞の朗読のコツ、
英語面接の練習は電話で徹底的に何度も何度も繰り返して発音矯正や表現を変えていただき、なんとか完璧に近いほどに仕上がったのですが・・・。やっぱり不安とプレッシャーに負けてしまう自分がいました。
予定より早めに会場に着いて、まず一呼吸しました。そのあと面接会場に進み、日本語面接です。日本語面接のあと英語面接・・・そして、どういうわけか私だけが叉日本語面接をやり直しさせられました。
もうダメかと思いましたが結果は合格
信じられないです。
今日はゆっくり休んで、明日のルフトのためにエネルギーを蓄えます。
ただ、CXの面接を受けてやっぱりCXに行きたくなりました。健康診断も問題なく、訓練の詳細が届くことを祈るばかりです。