今日CXの面接にいってきました![]()
信じられないことに、私のグループの3人が通過したようですが、その中に私も入れていただけました。嬉しいというよりも驚きの方が大きいです。
今日の面接を振り返ってみると、最初の自己紹介とグループディスカッションの運び具合で全てが決まった感じがしています。私はOESで勉強した通りに自分の名前を覚えていただく必殺技と、相手の話をよく聞いているんだと思わせるような必殺技 笑
で、なんとかパスできた気がします。
最終に向けて、さらに英語のブラッシュ=アップのため、小澤先生に会いに行ってきま~っす![]()