すっかり夏ですなぁ波

本日はお休みのあたくしおとめ座

昨日は朝方まで考え事をしていたら眠れず[みんな:07]

お休みだからいいんだけどねにひひチョキ



先日のコトなんだけど…
お友だちと一緒に占いに行ってきたの♪
photo:04



コレが今年のあたくしの運勢らしぃですわ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:05


一枚目~♪


photo:06


二枚目~♪


一緒に行ったあたしのお友だちは
これからステキな出会いがあるんだって(*´艸`)♡♡


うらやましぃじゃあないかーーっ[みんな:04][みんな:05]

あたしより先に幸せになりなさぁぃ[みんな:06]



iPhoneからの投稿