すっかり夏ですなぁ
本日はお休みのあたくし
昨日は朝方まで考え事をしていたら眠れず![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
お休みだからいいんだけどね

先日のコトなんだけど…
お友だちと一緒に占いに行ってきたの♪
コレが今年のあたくしの運勢らしぃですわ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
一枚目~♪
二枚目~♪
一緒に行ったあたしのお友だちは
これからステキな出会いがあるんだって(*´艸`)♡♡
うらやましぃじゃあないかーーっ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
あたしより先に幸せになりなさぁぃ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/kk/kkksea-gb/4440246.gif)
iPhoneからの投稿

本日はお休みのあたくし

昨日は朝方まで考え事をしていたら眠れず
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
お休みだからいいんだけどね


先日のコトなんだけど…
お友だちと一緒に占いに行ってきたの♪
コレが今年のあたくしの運勢らしぃですわ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
一枚目~♪
二枚目~♪
一緒に行ったあたしのお友だちは
これからステキな出会いがあるんだって(*´艸`)♡♡
うらやましぃじゃあないかーーっ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
あたしより先に幸せになりなさぁぃ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/kk/kkksea-gb/4440246.gif)
iPhoneからの投稿


