SUMMER( ´ ▽ ` )ノみなさま、こーんばんにゃ♪夏ですねぇ( ´ ▽ ` )ノあたしの大好物‼それは。。。♡♡スイカ♡♡毎日でもぜんぜんいけちゃうなぁ(*≧艸≦)ってなコトで、本日はお疲れさまぁの一杯にこちらをセレクト(=゚ω゚)ノ甘くて美味しい\(//∇//)\でもね、でもね……作業工程をじーっとみていたわたくしは見逃しませんでした‼シロップらしきものを混入する瞬間をΣ(゚Д゚ )んーー。。次回からはシロップ抜きで‼‼って注文しよーーっと(*≧▽≦)ノiPhoneからの投稿