みなさま、こーんばんにゃ♪

夏ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
あたしの大好物‼

それは。。。

♡♡スイカ♡♡

毎日でもぜんぜんいけちゃうなぁ(*≧艸≦)


ってなコトで、本日はお疲れさまぁの一杯にこちらをセレクト(=゚ω゚)ノ

photo:01



甘くて美味しい\(//∇//)\

でもね、でもね……

作業工程をじーっとみていたわたくしは見逃しませんでした‼

シロップらしきものを混入する瞬間をΣ(゚Д゚ )


んーー。。


次回からはシロップ抜きで‼‼
って注文しよーーっと(*≧▽≦)ノ




iPhoneからの投稿