みなさま、こんばんみー☆
先週からあたし風邪をひきました。。。
なんならうつされたとゆー(´・_・`)
あたしってね、めっちゃ風邪ひかないコなんですけど
おかしい‼
何かがおかしい‼‼
もぉ2年くらい風邪なんてひいてない気がするもの
だからね……
お久しぶりの風邪にどぉ対処してよいやらわかりませぬ(^^;;
しかもこの風邪。。
一向に治る気配をみせません( ;´Д`)
早くあたしのカラダからいなくなっておくれ~ヽ(´o`;
そんなこんなで、本日も先ほどお仕事終わったので帰宅しますん♪
もちろん本日も休憩などもらえない☆彡
さぁ‼
明日もがんばろぉーーっε-(´∀`; )
iPhoneからの投稿
