みなさま、こんばんみー☆

先週からあたし風邪をひきました。。。

なんならうつされたとゆー(´・_・`)


あたしってね、めっちゃ風邪ひかないコなんですけど

おかしい‼
何かがおかしい‼‼

もぉ2年くらい風邪なんてひいてない気がするもの

だからね……

お久しぶりの風邪にどぉ対処してよいやらわかりませぬ(^^;;

しかもこの風邪。。

一向に治る気配をみせません( ;´Д`)

早くあたしのカラダからいなくなっておくれ~ヽ(´o`;

そんなこんなで、本日も先ほどお仕事終わったので帰宅しますん♪
photo:01



もちろん本日も休憩などもらえない☆彡
さぁ‼
明日もがんばろぉーーっε-(´∀`; )




iPhoneからの投稿