お仕事おーわりっ♪
台風来てるけど職場から出たらまさかの雨が降ってないとゆー♪( ´▽`)

最近よく聞いててお気に入りの曲がコレなんだけど……

http://youtu.be/PIh2xe4jnpk

歌詞もステキだし、なんと言ってもほっこ~りするんだよね♡♡

さぁ、のんびり帰りますかね(*≧▽≦)ノ





iPhoneからの投稿