最近コレ好きっ♪お仕事おーわりっ♪台風来てるけど職場から出たらまさかの雨が降ってないとゆー♪( ´▽`)最近よく聞いててお気に入りの曲がコレなんだけど……http://youtu.be/PIh2xe4jnpk歌詞もステキだし、なんと言ってもほっこ~りするんだよね♡♡さぁ、のんびり帰りますかね(*≧▽≦)ノiPhoneからの投稿