みなさま、おこんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

ここのトコお盆前だからかお仕事に忙殺されておりまする(>_<)

今朝はおなかがいたくて痛くて死んじゃいそぉなのに、なかなかお手洗いに行く時間がもらえないとゆー( ;´Д`)


そんなこんなで本日も無事お仕事がおわって帰宅ちゅーーっ♪

でもね…
台風の影響もあるかもだけど、日曜だしこーんなに人の少ない街も電車も珍しいなぁ‼ってくらい(*´艸`)


そぉそぉ
先日ふと思いたってチーズケーキを焼いたの♪
photo:01


焼きますよー♪


photo:02


あともー少し♪


photo:03


完成っ♪

断糖肉食&MECなあたしは
砂糖を入れずに卵、生クリーム、クリームチーズ、レモン汁のみで作りましたが、それぞれの素材の味がしっかり伝わる優しいお味に仕上がったと思います(*≧∀≦)ゞ

Mamにあげたらめっちゃ喜んでくれてたし♡♡


今度は何を作ろっかなぁ☆彡




iPhoneからの投稿