えりです照れ
今日もありがとうございます♡


今、「自分で『始めた』女たち」という本にハマって、毎日数ページずつ読んでいますラブ



表紙から、魂ピカ♡



自らビジネスを営む女性が100人以上登場し、一人一人の写真とインタビュー記事で構成された本です。



この本を読んでいて印象的だったのが、小さな頃の夢が複数の人が大半だということ。

「歌って踊れるお医者さんラブラブ

とか

「作家で女優さんラブラブ

とか

こんな感じで、「一気に叶えたい」と同時進行で願ってた人も結構多いんです。



で、それと同時に気づいたのが、今も実際にたくさん肩書きを持っている人がほとんどということひらめき電球



「作家で司会者」「アーティスト兼デザイナー兼彫刻家」「ライターかつ編集者」などなど皆さま多才!

そもそも自分で経営してる方々ので、「ファッションデザイナー」一筋に見える方も、経営者としてビジネスを回す一面もあるんですよね。



読み進めるうちに、「夢って複数あっても実現できるんだびっくりと改めて気付きました。

私は会社員で副業経験が無いので、なんとなく「会社員として、この会社に居続ける未来」一本で考えてしまっていたのですが、



ちょっと周りを見れば、「あれも、これも」と夢を実現してる方って、結構いるんだなって音譜



この本を読んでいると、「私も自分の気持ちに正直に、なりたい姿を望んでいいんだ」というやる気をもらえますラブラブ




まだ読了していませんが、既におすすめの一冊ですラブ



私のままで、愛されよう


公式ラインにて、無料セッション開講中♡

詳しくはこちらの記事で→♡♡♡


お友達追加後、「ワーク」とメッセージをお送りください


または、「@348arjmj」でお探し下さい♡


ご訪問ありがとうございました♡

自己紹介♡→⭐︎⭐︎⭐︎

人気記事♡→☆☆☆


フォロー・リブログ・コメント大歓迎です♡