えりです照れ
今日もありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト養成講座や宮本佳実さんのオンラインサロンでいつも驚かされるのが、理想を叶えたり、ミラクルが起きる人の多さびっくり



臨時収入があった、プロポーズを受けた



これはひとえに、自分の理想を自分が一番分かってあげて、言葉にしてるから、だと思うんですひらめき電球

オンラインサロンでは、毎月「私はこうなる」とみんなでシェアして、共有する機会があります



何かモヤモヤする、私の理想はこれじゃない

思考がぐるぐる回ってモンモンしてしまう方に、抜け出す方法を伝えたい



そう思って、

公式ラインにて、ワークライフスタイリングセッションを開講します

お友達追加後、「ワーク」とメッセージをお送りください


「@348arjmj」で検索も可能です♪



題して、〈可愛いままで起業できるワークライフスタイルセミナー3daysミニレッスン♪〉

※先日リニューアルしました♡詳しくはこちら→☆☆☆




ワークライフスタイリストセッションの中でも、すぐ出来るワーク厳選33日連続でご提供致します



〜こんな方へおすすめ〜

今の自分のまま、自信を持ちたい方

自分の好きが分からない方

趣味が欲しい方

自分の何が強みなの?とお悩みの方

起業・副業の始めの一歩が分からない方

やりたいことはあるけど、時間がないよという、ワーママさん

授乳中にスマホ片手にセッションしたいというママさん

「ワークライフスタイル」という言葉にピンと来た方

ワークライフスタイリスト®︎創始者、宮本佳実さんの考え方が好きな方

ワークライフスタイリストのセッションに興味があるけど、あと一歩が踏み出せない方

対面セッションは時間的に余裕が無い方

ワークだけもらって、じっくり時間をかけて取り組みたい方



〜こんな未来をご提供します〜

自分のことを今より大切に扱えるようになります

自分のなりたい姿がわかります

自分のできることが明確になります

自分が好きなことに今以上に時間を使えるようになります

今の私のままで、始められることが見つかります

周りからも、大切に扱ってもらえるようになります

起業・副業に出来そうな特技を見つけ出せます



形式としては、メルマガのような形で毎日1ワークずつ配信させていただきます

私がメルマガ好きなので…♡



返信はマストではありませんが、返信いただくと、更にセッションの内容を深めることが可能です照れ



“ワーク”ライフスタイル、と言う名称ですが、私個人としてはお仕事に繋げなくても、

自分の好きを見つけられる

どんな環境にあっても自分の満たし方を知ることができる

という強みを作ることができるのが大きなメリットだと思っていますひらめき電球



あなたの未来に、「どうせこんなもん」以上の最高の選択肢が生まれますよう、全力で応援させていただきます


私のままで、愛されよう♡


まずは公式ラインへのご登録をお願い致します

お友達追加後、「ワーク」とメッセージをお送りください


または、「@348arjmj」でお探し下さい♡




ご訪問ありがとうございました♡

自己紹介♡→⭐︎⭐︎⭐︎

人気記事♡→⭐︎⭐︎⭐︎

フォロー・リブログ・コメント大歓迎です♡