気づけばまたラーメン屋さんが増えてるようなラーメン

 

 

先日は福井市開発の8号線沿い、

元らーめん世界だった場所にできた

牛骨ラーメンまこと屋に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

私が頼んだのは鶏じゃんラーメン。

鶏がらスープに鶏ひき肉。

あっさりやさしい味の中華そば。

 

 

 

 

 

 

 

 

某氏は一番人気の牛じゃんラーメン。

鶏じゃんラーメンとは全然違って濃厚!

白濁したスープにきくらげが入り

卓上に置いてある高菜を入れることもできて

牛というよりは豚骨ラーメンのような印象でした。

 

 

チャーハンも好みの味でした!

次は今回食べられなかった

熟成背脂醤油ラーメンが食べたいな音譜