MINIE内のふ一(ふいち)でお食事音譜

 

 

 

 

 

 

お酒ありだったので

おつまみに頼んだ辛味もやし。

結構辛い! でもおいしい!

 

 

 

 

 

 

 

左がこちらの名物・丼ゆで餃子。

いろいろ食べたかったので一番少ない15個で注文。

つるんつるんと食べられちゃいます。

右は豚ワンタン。生姜が効いていてこちらもおいしいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

でも、日本人としてはやっぱり焼き餃子も食べたいラブラブ

皮がもちっとしている、私の好きなタイプの餃子!

食べ応えあります。

 

 

 

この日はここでお腹がいっぱいになり

麺類が食べられなかったので

後日リベンジしました。

 

 

 

 

 

ピータン好きなのでピータン豆腐も注文。

一見辛そうに見えましたが全然辛くなくてマイルド。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの看板メニュー、油めんのような「あえ麺」。

特製牛バラあえ麺の辛くない醤油味。

少し平べったい、ぴろぴろした食感の麺は

汁なしの方が確かに合うかも!

 

 

 

 

 

 

 

同じ麺でワンタン麺も注文。

おいしいワンタンがたっぷり食べられます。

汁はやさしい、穏やかな味わいでした。

 

 

次回は他の麺類とよだれ鶏目当てに行きたいなベル

もちろん餃子とワンタンもまた頼みます!