最近また通うようになった

福井銀行本店2階のカフェ

THREE TIMES COFFEE(スリータイムズコーヒー)

先日の記事 →

 

久しぶりに行ったときに

ショーケースの中にケーキがあることに気づき

次に行ったときには頼もう! と決めていました。

 

 

 

 

 

 

 

バスクチーズケーキ。クリームも乗ってます。

セットのドリンクは紅茶にしました。おいしー恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

その次に行ったときはガトーショコラにしましたクローバー

ドリンクはホットコーヒー。

 

 

 

 

 

 

こちらもクリームとともにいただきます。

濃厚しっとりほろほろ、これまたおいしーラブラブ

 

 

次に行ったときは季節のケーキかな。

前回はりんごのタルトがありました。今は何だろう?

平日お昼の息抜きタイム、ケーキがあると幸せですキラキラ