関西大学アイスショー2024♪ | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

 

今年もハピリンクで開かれた

関西大学アイススケート部のスペシャルショーへキラキラ

私は午後の部を観に行きました。

 

 

今年も男子1名、女子2名の3名の学生さんが

福井まで来てくれました。

 

 

 

 

2回生の木下咲良さん。

先日の冬季国体(国スポ)にも出場されていました。

ふんわりやわらかな笑顔と軽やかなジャンプが印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

3回生の久保智聖さん。

昨年()に引き続き2回目の来福、嬉しい飛び出すハート

ビジューがふんだんに使われたピンク色の衣装、素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

4回生の木科雄登(きしなゆうと)さん。

全日本選手権に8回連続出場、

国際試合にも何度も派遣されており

スケートファンにはお馴染みの選手です。

小さなスケートリンクですが

綺麗な3回転ジャンプを披露してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは恒例のジャンプとスピンのお手本タイム、

そしてこのショーのためだけに作ってきてくれた

グループナンバーを披露してくれて

会場も盛り上がりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

また来年も来てくれると嬉しいな~。

全日本レベルの選手の演技を

間近で観られるハピリンクは最高です!