NHK杯生観戦!! | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

昨日から一泊で大阪に行っていました。

 

行先は3月の浅田真央ちゃんアイスショー()以来の

東和薬品RACTABドーム

 

 

 

 

 

 

目的はフィギュアスケートのグランプリシリーズ第6戦・

NHK杯フィギュアの観戦でしたキラキラ

お昼前から21時半まで、

全種目(アイスダンス・女子・ペア・男子)のフリープログラムを

どっぷり堪能してきましたラブラブ

ちょっと波乱の展開があったり

心震える演技が観られたり

どーもくんに和まされたり。

特に心に残った演技は

女子シングルの青木祐奈ちゃんと

男子シングルの宇野昌磨くん。

鍵山優真くんも素敵だったなぁ。

やっぱりフィギュアスケートっていいなと

心から思えたひとときでした。

 

 

NHK杯を現地で観戦するのは

2010年()以来13年ぶりでした。

今回もチケット運がよく

ほぼ真正面で観られたので良かった!

今年はもう一回

観戦の予定が入っているので楽しみです音譜