ウェルカムドリンク&お部屋&大浴場編 

トレゾニエでのフレンチディナー前編・後編 

 

 

富山市・リバーリトリート雅樂俱での

誕生会宿泊記、ラストです。

 

 

 

 

翌朝は早起きして大浴場に入り

涼みがてらアートウォークをお散歩しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神通川に沿って小道が作られており

いろんな作家さんの現代アートが設置されています。

 

 

 

 

 

 

 

階段を下りると

 

 

 

 

 

 

 

また違った雰囲気のお庭があったり

 

 

 

 

 

 

 

こちらのロッキングチェアでゆらゆらひとやすみ。

川風が気持ちいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

和風だったりモダンだったり

さまざまな雰囲気の空間が形作られていて

楽しいお散歩になりました。

ちなみに、昨晩はホテル正面の方にある小さな川で

蛍観賞もできました。

 

 

 

 

 

 

昨晩あんなにごちそうをいただいたのに

気がつけばお腹はペコペコ。

今度は楽しい朝食タイム音譜

大きな窓からは神通川が望めます。

 

 

 

 

 

 

前回()と同様

お腹が満腹になりすぎない、ちょうど良い量の朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

塩加減もちょうどよく

お釜のご飯は二人でぺろりとたいらげました。

 

 

 

非日常な時間を過ごせた一泊二日。

素敵な合同誕生会になりましたラブラブ

来年はどこに行こう(何を食べよう)かなにやり