今週木曜日から明日日曜日まで

クリスピー・クリーム・ドーナツ

ハピリンに期間限定出店中です音譜

 

 

 

 

 

 

木曜日、仕事を終えて買いに行ったら

「完売」「営業終了」の表示のみがありました…ドクロ

平日だし余裕かな~と思っていたのに

見通しが甘かったあせる

 

 

それなら、と金曜日のお昼休みに

いそいそと買いに行ったら

20名を超す行列ができていました。

この行列に並んで購入し

お昼ごはん買って(もしくはどこかで食べて)

職場に戻るのはかなり厳しいと判断、

泣く泣く諦めたのですが

心優しい知人が私の分も一緒に買ってきてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

イーストドーナツならではのふわふわ食感、

やさしい甘さで少しシャリっとするグレーズ。

クリスピー・クリームならではの味ビックリマーク

久しぶりに食べられて嬉しかったラブラブ

今日・明日も大行列ができるのかな~