冬休みを取って

仲良しのおねーさんと平日ランチへ音譜

 

 

 

 

 

おねーさんのリクエストはパスタランチ。

久しぶりに森田のカピターノへ行きました。

初訪問時 →

 

 

 

 

 

 

 

通されたのは窓際の半個室のような、

隠れ家みたいな可愛いテーブル席ハート

 

テーブルの上には

7,8種類ほどのパスタ見本が乗ったお皿が。

これを見るのも楽しいんですよね~。

初訪問のおねーさんも興味津々。

 

 

私はカピターノランチ、

おねーさんはサラダがハーフサイズになる

ピッコロランチを注文しました。

8種類あるパスタ・リゾットの中から

どれにしようか悩みに悩みました。

 

 

 

 

 

 

 

自家製パンは丸パンとフォカッチャ。

カピターノランチのサラダは

生ハムかスモークサーモンか選べたので

スモークサーモンにしてみました。

相変わらずボリュームがすごいビックリマーク

(ピッコロランチのサラダは生ハムです)

 

 

 

 

 

 

 

私が選んだパスタは

綺麗なパステルピンク色でしたラブラブ

ビーツとモッツァレラチーズ

  クリームソース・ロッサ 生ハム添え。

麺はお店の方のアドバイスを参考にして

太めで噛み応えのあるキタッラにしました。

モッツァレラの濃厚なソースと相性ピッタリでしたグッド!

 

 

久しぶりのパスタランチ、おいしかった~合格

おねーさんも喜んでくれて良かったベル

次回は粒状パスタのフレーグラに挑戦したいです。