おまけの4軒目。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

水曜日は奇跡的に仕事が早く終わったので

3年ぶりの食べてみナイトに参加してきました音譜

 

チケットを使って3店舗まわった後は

恒例の「勝手におまけの4軒目」で

西武8階のVANSANへ。

 

 

 

 

 

お通しの生ハム+サラミ+グリッシーニ。

ドリンクはモヒートサワー。

お友達は爽やかなブルースカイレモンサワー。

 

 

 

 

 

 

 

軽くつまみたいねってことでフリットミスト。

癖のない白身魚にイカ、エビ、そして

ナポリ名物・あおさのゼッポリーニの盛り合わせ。

 

 

 

 

 

 

 

締めの炭水化物は

完熟トマトのポモドーロ。

トマトソースとにんにく、チーズの相性はやっぱり最高キラキラ

 

 

仕事疲れが一気に吹き飛ぶ楽しい夜でした。

食べてみナイトの記録はまたぼちぼち書きます~