コロナ禍以降、行くのを自粛していた新栄ビアパーク。

3年ぶりに行ってまいりましたベル

3年前 →

 

 

 

 

 

 

以前と比べるとやや小規模な感じで

ドリンク・フードとも選択肢はやや少なめでしたが

久しぶりに参加できただけでも楽しくて

いろいろ食べて飲んできました音譜

 

 

 

 

 

 

 

南風(ぱいかじ))の

ゴーヤーチャンプルーと

こんがり焼きスパム。

 

 

 

 

 

 

かくれわ食堂のヘルシーチキンのタルタル。

かくれわ食堂さん、一度行ってみたいと思いつつ行けてない…

立ち飲み屋のますやの営業もされていますが

こちらもいつも満席で未訪問。早く行ってみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY CHEESEのチーズ盛り合わせ。

このとき出していただいたゴルゴンゾーラが

青カビの独特の癖も味わえつつ

なんともクリーミーでまろやかでおいしくて

某氏が個別に買いに行っていました。

 

 

 

 

 

 

 

なごとんのトンチャン(味噌)と豚(塩)。

ビールに合いまくり合格

 

 

 

 

 

 

 

炭水化物は粟樹楼

ピザマルゲリータとペペロンチーノで。

プラ皿や紙皿ではなく

きちんとしたお皿で出てきてびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

明るい夏の夕暮れ時から飲み始めるのは

最高としか言いようがありませんグッド!

8月6日まで営業しているので

もう一回ぐらい行ってこようかな?