鯖江方面へ出かけた際

初めてのカフェで一休みしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店名は &Lib.

テーブル席とカウンター席合わせて

15席あるかないかぐらいの小さなカフェです。

白色系の木目を基調とした内装で

珊瑚や流木、貝殻などがディスプレイされており

どことなく海リゾートのような雰囲気も感じられますキラキラ

ハンドメイドの雑貨の販売スペースもありました。

 

 

メニューはコーヒー・紅茶・ソーダなどのジュース類、

期間限定でシェイクがあることも。

甘いものは日替わりのケーキが5種類ほどありました。

 

 

 

 

 

 

お腹は空いていなかったので

某氏ともどもドリンクのみ注文。

グラスにも珊瑚の模様があしらわれていて可愛いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

テラス席もあり

ハンモックに揺られることもできます音譜

町中にありながらリゾート気分が味わえる

居心地の良いカフェでしたおんぷ