可愛いクッキー缶♪ | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

ちょっと忙しいので簡単更新で。

 

 

 

 

友人宅で新年会をしたときに

名古屋の洋菓子店・カフェタナカ

クッキー缶をいただきましたラブラブ

 

こちらのクッキーはとっても人気だそうで

お店には常に行列ができているのだとか。

(通常のクッキー缶ならオンラインでも購入可能です)

 

 

 

 

 

 

中には様々なクッキーが

整然と並んでいました音譜

ガレット・ブルトンヌにマカロンラスク、

フロランタンにティーサブレ…

可愛くておいしくて心も華やぎますキラキラ

 

 

いわゆる「高級なクッキー缶」を食べる機会が

福井ではあまりないんですよね。

たまに西武のうのはながきで

有名店のクッキー缶の取り扱いがあったりしますが

豪華なものはお値段も豪華なので

なかなか手が出せませんあせる