通りがかりに見つけて気になっていたパン屋さん。

先週水曜日にオープンしたとのことで

週末に行って参りましたラブラブ

 

 

店名は chop up crust(チョップアップクラスト)。

松岡にあったパン屋さん、LE MERRY(ル・メリー)が

名前を変えて移転オープンされたのだそう。

ル・メリーの時は一度出向いたのですが臨時休業で

それ以降行く機会がないままだったので

今回行けて良かった音譜

 

 

 

 

 

 

木製のドアと窓枠が可愛い♪

夕方に伺ったこともあり

食パンやお惣菜系のパンはほとんどなかったですが

ねじりバトンというナッツ類が入った細長いパンや

ベリーやクリームの入った甘いパンは残っていました。

6種類ほど買って、明日の朝いただく予定。楽しみラブラブ!

 

 

158号線沿いにあり、7時半からオープンしているので

出勤で158号を使う方は出勤途中でお昼を買うこともできるかな?

でも出勤ラッシュだとなかなか難しいのかな。