先月辺りに食べたイタリアンの記録イタリア

 

 

 

 

 

 

 

まずはグロッソ

パスタ腹だったので二人ともパスタを注文パスタ

某氏はオイル系、

いつもトマトソース系を頼む私は珍しくジェノベーゼでキラキラ

大葉のジェノベーゼ、とってもおいしかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

我慢できずにピッツァも注文キラキラ3

やっぱりここのピッツァはおいしいな合格

 

 

 

別の日には駅前のCIAO(チャオ)でランチ。

席数を減らして営業しているとのことで

事前に予約してから行きました。

 

 

 

 

ランチのパスタが私の大好きなトマトソースでした恋の矢

某氏は単品でキャベツとへしこのペペロンチーノを。

安定のおいしさですおんぷ

 

週末のお昼時、お店はあっという間に満席に。

それでも次々にお客様がやってきて

お店の方が申し訳なさそうにお断りされていました。

外食産業も少しずつですが

賑わいが戻ってきているようで何よりですおんぷ