名古屋発の駄菓子。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

※ぼちぼち試験勉強に本腰を入れなければいけないので

  更新がゆっくり目になります。

 

 

先日、夏休みをもらい

名古屋方面まで遊びに行ってきました車

 

サービスエリアで一休みしたときに

気になって買ったものがこちら↓

 

 

 

クッピーラムネのわらび餅ハート

以前ネットで見てちょっと気になっていた商品。

 

水色のわらび餅に

クッピーラムネのパウダーをかけていただきます。

元が駄菓子だし、色も水色だし

ケミカルな味を想像していたのですが

これが意外にもかなりおいしかったですハート

ラムネの爽やかな甘み&酸味で食べられる

夏にぴったりのお菓子でしたキラキラ

 

 

 

 

ミルクプリンもあったのでいそいそと購入music cabinet3

 

 

 

 

二層に分かれており

上がクッピーラムネ味のミルクプリン、

下がクッピーラムネのグミになっていました。

これまたラムネの爽やかな風味満載で

でもミルクのまろやかさも味わえるなかなかの逸品でしたキラキラ2

 

旅の諸々はまたのんびり書いていきます~。