ブログを更新しようと思いつつ
画像の整理が追いつきません苦笑
ひとまずコンサートの覚え書きを。





昨日の夜は
佐渡裕指揮・トーンキュンストラー管弦楽団と
日独ハーフのピアニストであるアリス・紗良・オットという
豪華な顔ぶれでした音譜


昨日は日本ツアーの初日というだけでなく
佐渡さんのお誕生日ケーキでもあり、
オーケストラ側がちょっとしたサプライズを決行!
カーテンコールの際にはケーキがステージに登場し
オケが「Happy Birthday」を演奏、観客みんなで歌ってお祝いビックリマーク
佐渡さんはびっくりして喜んでくれました。
めちゃくちゃ盛り上がりましたキラキラ2 私たちも楽しくて嬉しかった~クラッカー


コンサート終了後には
佐渡さんとアリスさんが熊本地震の募金をエントランスで募り、
その後サイン会が行われました。
私も久しぶりにミーハー心を出しサイン会に並びました音譜





アリスさんハート
めっちゃくちゃ細くて華奢なのに
演奏はとても情熱的でいらっしゃいました。
手元がよく見える席だったので指先の華麗な動きに惚れ惚れハート





そして佐渡さん!ピンクグラ
「お誕生日おめでとうございました」と声を掛けたら
「ありがとう!!」とあの笑顔で返してくださいました。
握手Skypeもしてもらっちゃった!
大きな身体をさらに大きく動かし、
ときにはジャンプも交えながらのダイナミックな指揮、
じっくり堪能いたしました。


久しぶりのコンサート、めっちゃ楽しかったです合格
次回は7月かな~?