最近モーニングが好きな某氏と一緒に
TRONC(トロン)のモーニングを食べに行きましたキラキラ
過去記事→


トロンのモーニングは
ベーグルとディップ、サラダとドリンクのセットです。
ベーグルは十数種類の中から、
ディップは5,6種類の中から好きなものをひとつ選べます。
ベーグルはプレーンあり、
セサミやペッパーなどのしょっぱい系あり、
フルーツやナッツ、チョコレートなどのスイーツ系ありで
二人でうんうん悩んでしまいました。





某氏は黒ごまチーズのベーグルに
ラムバターのディップ。飲み物はいつもコーヒー。
このディップ、ラムの良い香りが口いっぱいに広がって
と~~ってもおいしかったですwハート☆






私はベーグルはシンプルなプレーン。
その代わり(?)ディップはいろんな風味が楽しめそうな
メープルクランベリークリームチーズを選びました音譜
メープルの濃厚な甘さ・ベリーの爽やかさ・
クリームチーズのこってりした酸っぱさが同時に味わえて
こちらもすごーくおいしかったおんぷ
飲み物はグレープフルーツジュースにしましたグレープフルーツ(ホワイト)


焼きたてでざくっもちっのベーグルがまたおいしくてベーグル3
初トロンだった某氏もすっかり気に入ったようでした。
また別のベーグル&ディップの組み合わせを試してみないとキラキラ