ビストロランチ。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。



もうすぐ退職しちゃう同僚ちゃんを囲んで
女性4名で平日ランチ。





同僚ちゃんのリクエストでビストロ後藤へ。
以前のランチ記事→

店内ではハープハープの生演奏が行われていました。


ランチは4種類。
食事。荒挽 ハンバーグ温玉添え
食事。チーズ入りハンバーグ トマトソース
食事。本日のお魚料理(この日は鱸)
食事。骨つき鶏もも肉のロースト

予約の時点で注文しておき
「お昼休みが短いのですぐに出してください」
とお願いしておいたので
スムーズに出てきてありがたかったです音譜






スープは温かいコンソメスープと
冷たいガスパチョから選択。私はガスパチョ。
トマトの酸っぱさと冷たさが身体に染みますとまと






メインは荒挽ハンバーグで。
ジューシーなハンバーグに
温玉のクリーミーさを合わせると本当においしいラブラブ


デザートは頼まず
コーヒーだけいただいて職場に戻りました。
同僚ちゃんも喜んでくれて良かったですおんぷ