職場の健康診断(人間ドック)でした。


10年ぶりぐらいに胃カメラを飲みましたsao☆

やっぱり苦しい…ドクロ

私が受けたのは口からだったのですが

鼻からの方が辛くないらしいですね。

でも「ツーン」としないのかな?


正式な結果が出るのは約一ヵ月後。

本格的なドックを受けたのは初めてなのでどきどき。

健康体でありますように!



健診のあとはおいしいランチで一息。

一緒にドックを受けた先輩方と

パスタでも食べようと思いグロッソへ行ったのですが

駐車場がいっぱいで入ることができずウルル・・・

近くのエルマノも同じようにいっぱい。




歩きたくなる径。


結局フリーダ へ行きました。

最近こちらにばかり来ている気がする…苦笑




歩きたくなる径。


でも十穀米やお野菜のおかずがいろいろ食べられて

健診後のランチにはぴったりという感じ♪

先輩方も喜んでくれたので良かった!


ナイフとフォークこの日のメニューナイフとフォーク

まるヘルシー十穀米

まるわかめスープ

まる水菜と大根のサラダ

まる豚の塩麹から揚げ&春巻き

まる長いもとトマトのサラダ

まるきんぴら人参ごぼう

まるラタトゥイユ

まる白菜の中華風漬物




歩きたくなる径。


まるキャラメルクリームとマロンのチーズケーキ

まるバニラアイスクリーム

まるドリンク(カプチーノ、カフェオレ、オレンジジュースなどから選択)



1,200円の盛りだくさんランチでした。

ちなみに同じ価格のパスタランチもありますが

作るのに時間が掛かるみたいです。

たっぷり食べてお腹はいっぱい。

午後からのお仕事もこのランチおかげで頑張れました音譜