チーズが値上がり?? | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

1月ぐらいから耳にしていましたが、

チーズが値上がりしてるんですってね…

もしくはお値段はそのままに、容量を減らしているとか。



うーんうーん。

チーズ大好きな私としては

かなり嬉しくないニュースです

輸入チーズも家庭用チーズも軒並み値上がりなんて~!!

レストランで「チーズ盛り合わせ」を頼むのが楽しみのひとつなのに。

私の楽しみを取り上げないで~(号泣)




もうこんなこと できなくなっちゃうなぁ。

…きっともうしないだろうけど(笑)

良かった、値上がり前に決行しておいて