見事なまでのホワイトクリスマスイブでございます。

自分の愛車が雪でひどい目に遭っている今年は

「ロマンティック~☆」とはとても思えませんが。


家に引きこもってるのもなんだかなぁ、と思い

伸び放題傷み放題の髪の毛を切りに美容室へ。

アパートから歩いていける距離に美容室があると

こういうときにはありがたいです。

サービスチケットがあったのでかなり安くしてもらえた。嬉しい。



夜はシングルベル…の予定だったのですが

某氏の仕事がなくなったのでなんとか一人寂しく過ごすことはなくなりました。

でも私の料理の腕ではご馳走を作ることも叶わず

普通にクリームシチューの晩ごはん。

あ、一応シャンメリーは飲みました。シャンパンじゃなくてシャンメリー(笑)

いや、仕事に行くと思ってたからノンアルコールじゃないと、と思ってさぁ…



これからサンタさんが来るご家庭もたくさんたくさんあるんでしょうね。

皆様よいクリスマスを!!

私は全日本フィギュアを見て、そしてネットで夜更かししますよ(笑)