職場の忘年会でした。

私は甘いお酒が好き(っていうか甘くないと飲めないお子ちゃま)なので

カクテル頼んで飲んでいたのですが、さ、寒い!!飲めば飲むほど寒い!!

あまりに寒かったので課長と3つ下の女の子と三人で熱燗を注文。




「くはーーー!!」

「さいこーーーー!!!」

「しみるぅぅぅぅぅぅ!!!」



三人で歓喜。

普段そんなにお酒飲まないのですが(飲めないわけではない)

今日の熱燗はひじょーーーーーにうまうまでした。

若い子達との会話も盛り上がりなかなか楽しい忘年会でしたよ。

まあ明日から三連休だから余計に楽しかったのかも~♪



おうちに帰ってTVをつけたら大奥最終回。

紀香さんが怖くて素敵だ。どきどき。