昨日の日記 の彼がなかなか評判が良いようで。

私は最初見たときから彼のトリコでした(笑)


ちなみにぐっとひいてみるとこんな感じ。


サンタやら偽サンタやら。


彼以外にも仲間がこんなに。

一応ほんとうのサンタもいますね。

偽サンタの手前にいるおじ様もちょっと素敵ですね。



-----------------------------------------


今日は職場の大掃除&防犯訓練でした。

大掃除はテキトーに。

防犯訓練は私は準主役級(笑)の扱いだったのでキンチョー。

強盗に脅される役でした。がんばった。

強盗役の若者は訓練後

「もっと迫真のある演技をしなあかんやろ」

「3年前の○○くんはもっと上手だったから見劣りしたわー」等々

オネエサマ軍団にダメだしされまくってました。わはは。