二日前に判明した哀しい出来事。



愛車の天井がアパートの屋根から落ちてきた雪の重みで

おもいっきりつぶされてしまっていたのです。

「あー、ちょっとへこんでる」どころじゃなく

見事にばきべきっと言った感じ。傷もついてます・゚・(ノД`)・゚・

天井の雪をしゃーしゃーおろしていて、なーんか変だ変だと思っていたら

水たまりが天井にできるぐらいにへこんでいるとわかり私がへこみました。



とりあえず不動産屋に連絡してみたら

保険がおりることがわかり一安心。不幸中の幸い。

でもね。愛車の上に積もった雪は降ろせても

道路に出るまでの道の雪かきはとてもじゃないけどできません…orz

人力ですると何日かかるんだろう。

機械を借りてやろうにも雪を捨てる場所がない!

車を修理できるのがいつになることやら。



今日はもう一台の車があったのでお出かけもできたのですが。

もう雪が溶けるまでは歩いて行ける距離にしか行けない…

毎日がノーマイカーデーです。とほほ。