今日も | えりの育児日記&結婚式の記録

えりの育児日記&結婚式の記録

2014年9月4日に長男を出産しました。
記録を残したくて始めます。宜しくお願いします。

今日も水族館

昨日めっちゃ喜んでたから今日も水族館ヘゴーや



クラゲは相変わらず食べるマネをしてた


昨日は喜んで見てたペンギンに今日は怯えながら見てた

そして一目散にここへ

歯形の展示物を指差してニンマリ

お気に入りすぎやで!!


お昼御飯をしっかりたべてイルカのショーをみました

おにぎりをいつの間にか丸々一個食べれるようになってた  嬉しいで!!
味つきだからかもだけど

イルカショーは集中してみてました
一回も私の方を向かずにイルカに夢中

今日も3回ショー見て帰りました


午後は水槽のお魚さんにこんにちはの挨拶してた

カメさんこんにちはー、


カサゴさんこんにちはー




フグさんこんにちはー
フグには一番丁寧な挨拶を

そしてこのお方もウロチョロしてましたー

こんにちはー


帰る間際に大興奮してお散歩

ウロチョロ、ウロチョロ


船に興味を持ち出してここで30分の船鑑賞

アトラクションが動き出すとわーわーって大興奮


K君の指差す方へ移動しまくってたら16時過ぎで慌てて帰りましたー

最後に階段遊びをしてさようならー


帰りにペットショップによってワンちゃんとふれ合って帰りました。

帰り道にあぅーあぅーあぅーって言ってからワンワンって言うからなんだ??って思ってたらわんちゃんのマネしてた。

ねこもワンワンだけどね。