水族館 | えりの育児日記&結婚式の記録

えりの育児日記&結婚式の記録

2014年9月4日に長男を出産しました。
記録を残したくて始めます。宜しくお願いします。

今日は水族館へお魚さんを見に行った

電車でゴー

車内から見える電車や線路に大興奮  
ぶ、ぶ、だー、わぁーーってリアクションしてた
新幹線が少しだけ見えたら、わぁーーって言って大喜び


オープン時間に到着して早速画面にタッチしてお魚さんフリフリ


階段で遊んでー


カフェバー近くの水槽を正座で見ます

K君が座ってるとこは台になってるんだけど触れると雪の結晶の映像が出てくる

その結晶をみてわぁーーって言って喜んでた


くらげは摘まんでお口にもってくしぐさをしてアムアムアムアム言って食べるマネ



食べ物じゃありませんよーー

何回見せてもアムアムアムアムってする

お昼寝後にもう一度クラゲエリアに行ったけどやっぱり食べるマネ


ペンギンさんにもこんにちは

興味津々です


お昼御飯たべてイルカのショー

見に行くたびにショーの内容が違うので全然飽きない

K君も釘付けやー


お昼寝をしっかりして

お魚さんみて帰りました

ここの水槽でトータル20分くらいずっとお魚さんをみてた

このお魚さんがずっとK君がいるところをウロチョロ

それを喜んでみてるK君  
このお魚さんのおかげで20分くらい鑑賞できた


相変わらず一番のお気に入りはここでした