こんにちはー爆笑


10月になりましたねぇー🍁


タバコが値上がりして💰💦

一箱が600円になりました笑い泣き笑い泣き

世知辛い。。アセアセ


ということで🎵摩周岳に行ってきましたグリーンハート

YouTube下矢印下矢印

摩周岳編

一緒に行ったデレデレ

まーちゃんさんのブログ 


からの。。🤣ww


全然関係ないけど。。

私のハマってる都市伝説系YouTuberさんによる

『風の時代』とは。。が面白かったのでルンルン

スピ好きの皆さんにもオススメしたいニヒヒ

都市伝説的。。風の時代

去年とかから。。『縄文』とか『日本がお手本』的なことを言われてますが。。

チャネリングとか宇宙からのとかで言ってるんだろうなぁ🤔

って思ってたけど。。へぇーってなりますチュー

(逆にスピ系の人達はこれを知ってて発言してるのかも気になるとこですが。。🤔)そっちの観点からもこうなるのねっ!!って

あと『マトリックス』ねっ🤣

めっちゃ興味なくて見たことなかったけど。。💦

観てみようかと思うし。。キアヌリーブスってヤバいセレブと思ってたけど。。🤣

まんまと情報操作。。すいません🙏笑

意図して。。あの発言をしてたら。。めっちゃ震えますなぁ雷雷雷


ということで笑い泣き笑い泣き

『摩周岳に行ってきました』

秋分の日にキラキラ

わざわざキラキラ名寄からまーちゃんさんも来てくれて車

そして。。久々のぽんさんと山登り笑い泣き笑い泣きラブラブ

天気は『曇り雨』。。もやもやもやもや


なんてことだぁータラータラー


って思ったけど。。

晴れた☀️

(まっ後々。。やっぱり天気予報ってなるんですけど🤣)


出発!!
っでキラキラキラキラ早速のこれびっくりハートハート
摩周湖をこの角度で見れるとはハートハート

摩周岳は片道が7キロアセアセ
登りが少ないので。。ほとんどが散策って感じですかねっ照れ

ってか笑い泣き
けっこうスタートしてすぐから。。遠くで雷🌩️はなってたのですが滝汗
フラグがねぇ🤣🤣

道中の感じはYouTubeを見て頂けると嬉しいですハートハート

地球の神秘をまざまざと見せつけられる感じですよねぇ。。
人間ってって思ういますよ。。
まっ人間界にいたら。。すぐ忘れてしまうのですが。。チーン

途中で会ったおじさんにキラキラ
摩周湖は勾玉の形をしてる☯️って教えてもらいましたルンルン
おじさんから勾玉と聞かされる不思議。。🤣
マップで見るとこんな感じ。。ん〰️勾玉。。🤔
カムイヌプリが摩周岳のことですチュー

摩周岳と西別岳の分岐まできました。


ここから。。空気感が変わりましたびっくり
なんか。。緊張したなぁー🤣笑

っで。。残り400m。。のところで。。ゲローゲロー
雨☔。。パラパラ降ってきたねぇー。。じゃない🤣笑
パラ。。ダァーの豪雨🤣笑
慌ててカッパを。。
イェーイ🤣
じゃない状況になってくるのですが。。
逆に笑うしかないww

っで。。雨からの雹。。
いやぁ〰️なんか痛いなぁって思ったら。。
ガシガシ氷の塊が落ちてきてた笑い泣き笑い泣き
大きい塊がぶつかって怪我しなくて良かったよ滝汗滝汗

西別岳との分岐。。ここからまだ5キロもありますゲロー
天気が回復してくれればいいのですが。。
って願いも虚しく。。チーンチーン
風も強くなるし。。
雷🌩️もピカッてなるし。。
木がないエリアもあるから。。
雷で死ぬかと思いました。。

スピ的には。。色々と考えてしまいますが。。
単に天気予報通りって話にもなりますからねっ🤣🤣

とりあえず。。自然、、山、、すげぇーです(;゚∀゚)=3

無事に皆で下山する事が出来ました!
感謝ですキラキラキラキラ

せっかく遠くからまーちゃんさんも来てくれてアセアセ
ぽんさんも久々に参加ししてくれて。。アセアセ
山頂まで行けなかったのは残念ですが笑い泣き

まぁ。。こんなこともあるよっ❗って教えて頂いたと思います照れ
めっちゃ体験したからこそ、スゴい学びになりました星
ありがとうございましたハート
いやぁ〰️ますます摩周岳に行きたくなるわぁ〰️笑い泣き
来年チャレンジと思ってますが。。🤔
私が来年まで我慢できるだろうかっ。。🤣🤣笑


そんな感じでグリーンハート
10月も行けるとこまで山に行ってみようと思います笑い泣き

あっ❗そうそう❗
帰りに車野うさぎが出てきて🐇
あの子らは。。真っ直ぐ走るもんでさぁー🤣
しばらく並走しちゃったよ。。車で。。
以上です(`・ω・´)ゞ