こんばんわチュー

相変わらず。。チョロチョロしててニヤニヤ
ブログが後回しに。。アセアセ
YouTubeは4日前にアップしましたピンクハート
ぜひっ星星


今回は。。
『藻琴山』
しかも。。一緒に流れ星流れ星

10月に個展をやるそうなのでグリーンハートぜひっ星


なっちゃんが『山に行きたい』と声をかけてくれましたぁ(ノ≧∀≦)ノラブラブ


こんな日が来るとは(T^T)(T^T)(T^T)

『嬉しすぎる!』


ということで。。ちょー初心者コースをチョイス🔰


藻琴山は実は2回目キラキラ

前回は登山初心者なのに冬のはじまりに行っておりました笑い泣き

なおこさんと行ってました⛰️ 


なんか。。🤔

冬山だったせいか。。けっこうキツかったイメージでしたが滝汗


めっちゃ。。ちょっと登ったら『山頂』でした笑い泣きキラキラ

なんて。。お手軽なうえに。。すごい絶景!!

道東の山ってスゴいんですよ笑い泣き


あっ。。滝汗写真はないのですアセアセ

私の手違いでYouTubeを作ってるときに消えた。。

またまたやらかしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ということで。。YouTubeを見てください🤣笑


藻琴山の登山口に向かってる時に。。

Googleマップがうまく起動せず。。(*T^T)

予定時刻より大幅に遅れて到着。。もやもやもやもや


でも。。やっぱり星星

最高最善に笑い泣き

スクールバスが3台も停まってたのですが、、

予定通りに到着してたら。。

藻琴山、大混雑中に山頂に到着してたであろう🤔

私たちが登ってる時に、下山してたので✨

ホントにナイスタイミングだしピンクハート

すれ違いの時の若者のこんにちはーは元気が出ますチューチュー


山頂もゆっくり堪能させて頂き酔っ払い

山頂すぐ下の広場でゆっくりと。。『山ご飯🍙』も出来ましたハート

天気が良かったのでキラキラ

なっちゃんともゆっくりお喋りも。。ルンルン

1000mの山の上で、お喋りとはグリーンハートグリーンハート何とも贅沢な一時を過ごしましたラブ

藻琴山に感謝❗


下山後はキラキラキラキラ

オススメスポットにちゅー

これは写真がある🤣笑



ここでハート
リス🐿️さんにも会えましたラブ
めっちゃご褒美!!

帰りの運転中も。。
私の車の前をずっと1羽の鳥が道案内みたいに飛んでくれてましたセキセイインコ黃ラブラブ

ちょうど旭岳に登った1週間後っていうのも。。
意味ありげで面白いなってびっくり!
まっ🤣意味は分からないのですが。。笑い泣き

さらにこの1週間後に『摩周岳』に行くのですが。。滝汗滝汗
その時の模様は。。またYouTubeとブログにてグリーンハーツ

なっちゃんとも雷またまた山に登りに行っておりますので笑い泣き
それも。。順番にアップしたいと思います!!

『藻琴山ありがとう❤️また来ます❗』
以上です(^3^)/